JFA NAGASAKI

トップページ > 審判委員会 > お知らせ

お知らせ

フットサル3級・4級審判員講習会(壱岐)9月について2014-08-20

❑新規フットサル4級認定講習会
❑フットサル4級更新講習会
❑フットサル3級更新講習会
 ※同一会場で行われます
開 催 日  : 平成26年9月20日(土)
受付時間17:30〜18:00 講習時間18:00〜21:00
申込締切日 : 平成26年9月6日(土)
会場:芦辺町クオリティーライフセンターつばさ
(壱岐市芦辺町箱崎中山触2548)


※【注意事項】を必ずご確認ください。また、注意事項の内容に同意の上で申込みを行って下さい。申し込みの際、[JFA ID]の取得が必要です。

【注意事項】
◇定員になり次第、締め切りますのでお早めに申込みください。
◇講習会の申込みはパソコンで行います。(電話での申込みはできません)
◇審判証などの物品は日本協会からメール便で送付されます。アパート名、部屋番号を確実に入力しないと届きませんのでご注意ください。
◇支払期限が過ぎてしまった場合、自動的にキャンセルになりますので、再度はじめから申し込み、および支払い手続きを行い支払まで完了してください。(申込み期限が過ぎていたり、定員により締め切られていると申込みできません)
◇すべての級が1年更新となります。(取得日〜3月31日)
◇講習会に申込み済の確認はKickOffのログイン画面の<新規申込者の状況確認はこちら>からできます。

【受講後の注意事項】
◇新規の方は、受講後3〜4週間ほどで日本協会から審判証などの物品が送付されます。届きましたら審判番号と初期パスワード(審判証に送付の用紙に記入)でKickOffよりログインしてください。
その際、新しいパスワードに変更した場合は必ずメモ等に記入し大切に保管してください。変更したパスワードはご本人様以外では確認できません。
◇2015年度も引き続き活動を希望される方は、2014年12月から2015年2月末にかけて翌年度登録料の支払い手続きが必要になります。※(翌年度更新手続き)
登録費の支払いまで完了されないと審判資格は2015年3月末で自動的に失効となります例年、ラーニングと更新手続きを間違えて申込み、審判資格を失効する場合がございますので十分にご注意下さい
                
 
 
 
最新記事一覧

ページの先頭へ