JFA NAGASAKI

トップページ > 審判委員会 > お知らせ

お知らせ

【更新】2017年度サッカー(3級/4級)審判更新講習会の開催について2017-09-15

標記の件につきまして更新講習会を開催いたします。例年同様、『Web登録システムKICK OFFJFA ID)』よりお申込みいただき、各会場にて講習会の受講となります。下記の要領で、手続きを行っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

1.【実施期日】 詳しい日程については下記『日程一覧』に掲載しておりますので、ご確認ください。

 

 

2.【申込手順】 下記の手順で申し込んでください。

 

 

 

 

 パソコンで『JFA ID』を検索して下さい。

 もしくは、こちらからログインして下さい。

 

                  

 ↓

 

 

 ログイン後、『審判』→『講習会・研修会申込み』を選択し、『検索』ボタンをクリックして下さい。

 

                         

  ↓

 

                           

受講日程を確認し、該当する申込先に申請を行って下さい。

 

    

 ※Web上でお申込いただければ、どのサッカー審判更新講習会場でも受講できます。

 

 

 

3.【申込期間 〜 8月31日(木)

  

 ※昨年度から「前期日程/後期日程」の申込区分がなくなり、申込先が統合されました。

 

 

4.【持参品】 審判証(写真付)

筆記用具

競技規則

 

※受講の出欠を審判証のバーコードで確認しますので、

審判証を必ずご持参ください。 

 

 

5.【注意

 

2017年2月以降に4級審判員の資格を取得された方は、9月からのルール改正説明がありますので、ぜひともご参加ください。

 

②講習会場には、スリッパでの参加はご遠慮ください。

 

③更新講習会を受講しなかった場合、年度末(2月頃)の更新手続きを行うことができません。来年度に審判員として登録ができなくなりますので、ご注意ください。

20172月以降の新規4級取得者は、初年度のみ更新講習会を受講せずに更新手続きすることができます。

 

重要な連絡事項が送信されますので、必ず連絡のとれるメールアドレスをKICK OFFJFA ID)にご登録ください

 

※台風18号の影響により下五島会場の日程が変更となっております。 




最新記事一覧

ページの先頭へ