JFA NAGASAKI

トップページ > お知らせ

お知らせ

サッカー界で実施する募金活動等について2011-04-28

 この度の東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。被災地の1日も早い復興を心からお祈りいたします。
 この度、財団法人日本サッカー協会(JFA)では、東日本大震災の復興に向けて、以下の3つの募金活動を展開しておりますのでご活用下さい。今後は特に「サッカーファミリー復興支援金」を一つの柱に、全国のサッカーファミリーのチカラを集約し、これまで通り、誰もがいつでもサッカーを楽しむことができる環境の復興を目的に実施されます。
 つきましては、この活動の趣旨をご理解いただき、皆様のご協力をお願い致します。
○「サッカーファミリー復興支援金」
○「東北サッカー未来募金」
○「義援金」 

サッカーファミリー登録料免除について2011-04-27

 このたびの東日本大震災により被災された地域の皆様、関係の皆様にお見舞い申し上げます。
 この度、被災された方を対象に2011年度サッカーファミリー登録料免除措置の通知が財団法人日本サッカー協会よりありましたのでお知らせいたします。
 なお、現在被災された方で長崎県内にお住まいの方は、社団法人長崎県サッカー協会で登録料免除措置の手続きを行いますので、お知らせください。
 以下が登録料免除の対象です。
 1 チーム・選手・監督
 2 フットサル個人登録
 3 指導者
 
 審判員については検討中です。決まり次第お知らせします。
ページ内記事一覧
  1. < 前へ

ページの先頭へ