nagasaki football associationJFA NAGASAKI

トップページ > 審判委員会 > お知らせ

お知らせ

2022年度 3級インストラクター更新講習会について(ご案内)2022-01-20

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年は(も)コロナウイルス感染拡大の恐れから、多くの大会、それに伴う研修会が中止・延期となりました。また今後の見通しが立てにくい中ではありますが、新しい生活様式に合わせてできることを進めてまいりたいと思っております。

そこで標記の件につきまして、現在案内フォームのアップを県協会事務局に依頼しているところであります。8日のNISTにおいても説明させていただきますが、合わせて文書でも案内いたします。下記の要領に従いまして、更新手続きをお願いいたします。

 

 

1. 更新講習会申し込み (アップ予定日1月10日)

   申請期間:1月14日~26日(水)まで システム上厳守

 

※講習会に日程についてはキックオフ上、「2月5日に実施」と案内が表示されますが、これは「NIST」のことです。(実際の内容は更新講習会に特化したものではなく、通常の研修会です。キックオフのシステム上必要な措置です。もちろん、「指導者の学び」に通ずる内容です。今後も継続して参加をお願いします。

※2月5日のNISTに用事があって参加できない方も、申し込みの手続きは必ず行ってください。1年間継続の意思確認の意味がありますので。

 

2.対象者

    〇更新予定者14名

 

3.その他

〇2022よりNISTのプログラムはコーチのスキルアップにより特化した内容 変更します。是非、ご参加いただき、各郡市・各種別での審判員指導に活かしてください。

〇4~5月に新規3級インストラクター認定講習会を開く予定です。新たな仲間を呼び込んでいただくと助かります。

 ・WEBにて理論研修

 ・トレーニングマッチを使って実践研修

 

お申込みはKICK OFF(JFA ID)より ⇒  https://jfaid.jfa.jp/uniid-server/login

最新記事一覧

ページの先頭へ