nagasaki football associationJFA NAGASAKI

トップページ > お知らせ

お知らせ

2020-04-01

2020年4月1日(水)

 

(一社)長崎県サッカー協会事務局において辞令交付式が行われ、小川副会長が非常勤となり、末吉専務理事が常勤となります。

また、島原市営平成町人工芝グラウンド(呼称:長崎県フットボールセンター)では、4月1日付けで安永氏が新場長となりました。

新型コロナウイルスの対応について2020-03-26

トピックスに掲載のとおり、3月25日付で「(公財)日本サッカー協会」および「(一社)九州サッカー協会」より新型コロナウイルス感染症の対応について通達がございました。

また県内における新型コロナウイルス感染症の感染状況を考慮し、(一社)長崎県サッカー協会が主催する大会およびイベント等は引き続き『 4月12日(日)までの開催を延期および中止 』とさせていただきます。以降につきましては、決定次第ホームページにてご案内申し上げます。

 

 

新型コロナウイルス感染症の対策について(県教育庁より)

島原市営平成町人工芝グラウンド「新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う令和2年3月25日(水)からの利用について」2020-03-23

今回の新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、島原市営平成町人工芝グラウンドの利用については、令和2年3月24日(火)まで部活動等における使用を制限するなどの対策をお願いしておりましたが、その後の利用について、下記のとおり対応をお願いします。

なお、許可にあたりましては、消毒薬の利用や換気の徹底をするよう利用者へ呼びかけをお願いします。

また、新型コロナウイルス感染症の状況は日々変化しており、今後県内での発症拡大や本市での発症が確認された場合など、対応の変更をお願いする場合もありますのでご承知ください。

 

 

1. 令和2年3月25日(水)から、通常の利用貸出をお願いします。

 

2. ただし、トレーニング室の利用については、引き続き令和2年3月31日(火)まで、休業の延長をお願いします。

島原市営平成町人工芝グラウンド「新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う施設利用」について2020-03-13

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、感染の拡大防止、市民の健康・安全面を第一に考慮し、『島原市営平成町人工芝グラウンド』の利用については、下記のとおり取り扱いとなります。

大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願います。

 

 

新型コロナウイルスの対応について2020-02-27

下記掲載文のとおり、(公財)日本サッカー協会および(一社)九州サッカー協会より通達がございました。

 

伴いまして、(一社)長崎県サッカー協会が主催する大会およびイベント等は『2月27日(木)より3月15日(日)までの開催を延期および中止』とする方針を決定いたしました。

3月16日(月)以降につきましては、決定次第ホームページにてご案内申し上げます。

 

新型コロナウイルスの対応について(公財)日本サッカー協会

ページ内記事一覧
  1. 次へ >

ページの先頭へ