nagasaki football associationJFA NAGASAKI

トップページ > 審判委員会 > お知らせ

お知らせ

【報告】2021年度審判委員会総会を開催しました。2021-04-12

 令和3410()19:00~20:30Web会議方式にて「2021年度一般社団法人長崎県サッカー協会審判委員会 総会」が開催されました。

 

 総会には、小川直仁審判委員長をはじめ、60名の審判員及び審判インストラクターが出席しました。

 

 総会の冒頭にて小川直仁審判委員長より、次のような挨拶がありました。

「昨年から続くコロナ禍の影響で、一時はサッカー協会の活動も停止していましたが、ようやく動き出してきています。本年もどうぞよろしくお願いいたします。」

 

 総会では、審判委員会の今年度の活動方針についての説明、Nagasaki Referee Training Center(略称:NRTC)の活動方針説明が行われた後、今年度から新規2級審判員、新規2級インストラクターとして活動することになったメンバーなどの紹介が行われました。

 

 また、会の後半では、アカデミー生・強化審判員・インストラクターの三者連携による長崎独自の指導・育成体制である「コーチ&メンター制」の本年度の体制についても説明が行われました。若手とベテランのそれぞれの良さを引き出しながら、三者共同での成長が期待されます。

 

その他詳細につきましては、別添の資料をご参照ください。

 

 本年度も、審判委員会一同、長崎県のサッカーの発展のために、かつ長崎県・九州・日本のサッカーを牽引できるよう、全力で取り組んで参りますので、皆様のご支援とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

最新記事一覧

ページの先頭へ